BLOG
ブログ

Hair designer
副店長 / ヘアデザイナー
TAKAHIRO KOYA
古谷 貴洋

BENTHAMとあのYOUTUBER!?

行ってきました名古屋!

お仕事で初出張です!

 

今回はいつも担当しているBENTHAMのMV撮影。

名古屋CBCテレビで2/26~放送の「こんなところに運命の人」の主題歌で

ドラマの撮影セットを利用しての大掛かりな撮影を

HAIRはボクでMAKEはナナエでバッチリかましてきました。

 

ドラマにYOUTUBER役で出演しているYOUTUBERのカブキンさん。ややこしい笑

YOUTUBERっていまや子供のなりたい仕事トップだし

カブキンさんみたいな人気者はオラオラ系なのかな。。

なんて考えてたらあまりの腰の低さにビックリ。物腰の柔らかい優しい方でした。

そんなカブキンさん今回なんとPVにゲスト出演してます。

僕も数秒だけ出演してますので探して見てください。笑

 

12時間以上の撮影を終え最後にみんなで記念撮影。

 

打ち上げで名古屋名物も堪能して大満足です。

仕事です。笑

 

 

CATEGORY